HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Spark

限界突破を目標に掲げた2014年も早20日以上が過ぎました。


『動けるカラダ』を維持すべく、また未知への挑戦の為にも
出来るだけ週3でトレーニングをするよう心掛けています。

言葉に出しているほど、簡単にいかないこともわかってる。
自分との戦いになってくる。
言い訳せずにどこまで自分に厳しくなれるのか。

今、こうして挑戦出来る環境にあるということは
今の自分に挑戦することが必要だから、なんだと思う。
ここ頑張れたらきっともっともっと人間として成長出来るんだと思う。

モノになるかならないか。
やってみないとわからない。

例えモノにならなくても必死に頑張るコトを止めたくない。
それこそが、限界突破であると思う。


今、小学生の男の子のパーソナルを不定期で行っています。
あと数カ月で中学生。
2020年東京オリンピック圏内。


1604749_415094225289923_428706330_n.jpg



すごく羨ましく思う。
自分も現役時代に色々知っていたら…なんてないものねだり。

それでも自分が関わった子供たちが
2020年の中心選手となって活躍してくれたら。
それはそれでこの上なく嬉しい。


2016年のリオ五輪から正式種目になる7人制ラグビー。
まだまだ競技人口がすくなく、シンデレラガールが登場するチャンスは大いにある。

2019年には日本でラグビーのW杯が開催されることが決まってるし
2020年には東京オリンピック。

女子ラグビーにとってこのうえない上昇気流だと思う。
この時を逃したら日本はきっと強くなれない。

何としてもこの世界の舞台に、東北から…いや、宮城から。
選手を輩出したい。


自分が、選手としてどこまで出来るのか。
自分が、選手たちにどこまで力になれるのか。
自分が、ボトムアップにどこまで貢献出来るのか…。


考えたってわからないからがむしゃらに頑張るしかない。
幸いなことに、イシイにはバックアップしてくれる人がたくさんいる。

Action!!

やってみなけりゃ、わからない。


決意を新たにした時に、イシイの中に常に出てくる彼女たちとの想い出。

彼女たちは本当に素晴らしかった。
常にスキルアップと勝利の為に努力を厭わず、
応援してくれる人、支えてくれる人への感謝を忘れず、
仲間を大事にする彼女たちはいつもキラキラしていた。


そんな彼女たちから教わった言葉。
『Spark!! 』


火花とか、閃光とかそういったイメージの言葉でしたが。
導火線とか、鼓舞する、という意味もあるようです。


周りをも巻き込む感動の渦に繋がる導火線に!!
そして自分がその火付け役に!!

がむしゃらに、だけど『Enjoy』は忘れずに走りたい。
伝えたいのは本気の楽しさだから。


イシイ、頑張るよ。


kashima40.jpg
  1. 2014/01/23(木) 18:00:16|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

