HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Run for Tommrow!!


毎朝、決まった時間に起きる。
季節問わず。夏も冬も。


夏は起きるとカーテンからすでにぎらぎら太陽。
起きた傍から汗ばんでくる福島の夏。
反対に冬は日の出が遅い。
起きた時はまだ真っ暗で、6時を過ぎてようやく
東の空が明るくなってくる。

夜明けと、夕焼け。
どちらが好きかと聞かれれば『夜明け』と即答する。

水平線に沈む夕陽も勿論綺麗だし、
何度か観に行ったことだってあるけれど
ジュっと音が聞こえるような真っ赤な夕陽が
水平線に消えたあの刹那的な感情は何となく寂しい。

それに比べて朝陽のpowerと言ったら半端ない。
ワクワクするし、希望が湧いてくるし、
うーんと背伸びをしてよし、今日も頑張ろうって思えるから不思議です。

毎朝、必ず日の出前の東の空を見ることにしています。
朝陽が顔を出す前の東の空からpowerをチャージ。

524481_355032784629401_470155992_n.jpg


大好きな彼が唄ってた。
朝陽を見るとこの歌が聴こえてくる。

しあわせは誰も与えちゃくれねえ
しあわせは俺の手でお前の手で掴むものさ

だから明日の為に!明日の為に!
Run for Tomorrow


って。

アタシのシアワセは選手たちが怪我なくプレー出来ること。
努力が結果に、想いに結びつくこと…



2013年も残すところあと2日とちょっと。
来年はもっともっと今よりも動けるカラダでありたい。
ヒトの痛みのわかる人間でありたい。

限界突破。


誰の為でもなく、自分の為に。
昨日より今日、今日より明日。

明けない夜がないように朝は毎日来る。
だから出し惜しみなんかしないでその日に全力!!!!!

だから明日の為に!明日の為に!
Run for Tomorrow


今年お世話になったたくさんの方々へ。
本当にありがとうございました。
来年もさらに進化進歩するよう日々精進致します。
今後ともよろしくお願い致します!!!
  1. 2013/12/29(日) 21:57:37|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

