HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走。


先月も、忙しいって書いたけど…


何だかずっと忙しい♪(笑)
忙しいって幸せなコトだ!!

11月の最後の日曜日には毎年恒例の松川駅伝がありました。
今年は出ない予定が色々すったもんだがありまして(古い!?/笑)
急きょ今年も走らせて戴きました!!!

1459931_391057131026966_830955698_n.jpg

楽しかったー!!!
3年続けて走らせてもらって、1区→アンカー→1区。
初年度の1区の悪夢はずーっと記憶の片隅に残っていましたが(笑)
その記憶を塗り替えるくらいのベストrunが出来ました!!


12月に入って、完全offがありません(笑)
でもでもまだまだやりたいコト、やらなきゃならないコトが
たくさんあります。

新しいことを始めるのはとっても時間と労力が必要。
今まで続けてきたことを維持するためには自分で自分を常に顧みることが必要。



もっともっと、アタシは出来るはず。 


自分で自分の限界を決めたくない。
どこまでだってやれるって信じたい。
それは勿論、自分が関わるすべてのチーム、選手へも同じ想いです。


想いの丈を伝えることは意外と簡単に出来る。
でも、大切なのは相手の想いを慮ること。
相手の想いを聴いて、相手の言葉で9割話しをさせる。


聴けることは、伝えられるということ。


師走の12月。

忙しい中でも相手を想い気遣うことを疎かにせず、
心豊かに穏やかに、を心掛けて生活したいものです。
  1. 2013/12/05(木) 17:04:28|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

