HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出逢いに感謝!!


初めての試み。
楽しみで楽しみで仕方なかったこの日。

高校の同級生・ナオと待ちに待ったイベント-☆☆☆

出逢いに感謝!!5


『出逢いに感謝!!@いわき』

無事に開催に至りました~!!
あの頃はこんな日がくるなんて想いも寄らなかった!!!
それこそ、同じ業界に進んだけれどまさか、まさか(笑)

高校を卒業してから東京で専門に通って、
イシイとは違ってちゃーんと就職してたっくさんの後輩を育てて
満を持してフリーのヨガインストラクターとして活躍するナオ。

連絡を頻繁に取り合ったりするわけでもなく、
それでも会えば会話の弾む同業者であり大切な同級生。

そんなナオと出逢ったいわきで当時の同級生や恩師、
同級生の知り合い、家族の友達…

大勢の方にご参加頂き素敵なイベントを開催することが出来ました。

出逢いに感謝


高校卒業以来の再会もあり、久々の再会もあり。
あの頃と年齢も環境も違うけど…

やっぱり楽しかったあの青春時代を共に過ごした仲間との間には
月日なんて関係ないのかもしれません*^_^*

イベントの前、ちょっと時間があったので…
久し振りに、母校までの道を歩いていきました。

磐女の門扉


自分たちの卒業とともに校名が変わり、
3年間悔しい想いもいっぱいしたグランドも変わり…
校門の校名も、あの頃の校名は残っておらず。


それでも。

この前に立った瞬間、胸がいっぱいになって思わず泣きそうになりました。
それだけ、イシイにとってのここでの3年間はすごくすごぉくかけがえのないものだったんだと改めて感じました。

その時の仲間と、想い出の地でこういったイベントが出来るなんて…
人生、どこでどう繋がるかわかりませんネ(*^^)

出逢いに感謝!3


出逢いに感謝!!4


あっという間の3時間!!!

年に一回の定例になるかも!?(笑)


イベントの充実感は癖になるぅ!!!!



企画してくれたナオ。
会場を抑えてくれたマリコ。

素敵な友人を持ってイシイは幸せです!!!
ありがとう☆

自分たちの今いる場所で、もっともっと輝こうね!!
スポンサーサイト
  1. 2013/11/25(月) 15:03:56|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

