HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然。


11月もまだ中旬に差し掛かったばかりなのに
もう雪です。-_-。

紅葉を愛でる晩秋は何処へ…。-_-。


寒がりです。
『超』をつけても足りないくらい寒がりです。
冬場のラグビーの現場なんて凍えそう。
あ、今度は選手だ…動けるかな、アタシ(笑)

でも、
寒いからこそ星や青空が綺麗に見えるから
嫌いじゃない。

凛とした空気の中、青空が広がって、
ツンと鼻を刺すような寒さ。

嫌いじゃない。
むしろ、好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんな中にいると割と頭が冴えてきて
冷静に色んなものをみれたりするのデス。






楽天の日本一も、
涙が出るくらい嬉しかった。

でも、
やっぱり身近な選手の姿には敵わない。

イシイが大事にしている選手たち。

高専男子バスケ部。
仙南地区新人戦で初優勝!

高専ラグビー部。
日本一奪還までカウントダウン!

実業団バスケ部。
今週末、秋田で激突!


みんなみんな、てっぺん目指して
頑張ってきた。

狙うは、王者の首。
引っ掻き傷なんかじゃ気が済まない。

真っ向から噛み付いてやる!

一生懸命にプロもアマもない。
本気の分だけ、感動が濃くなる。


選手が全てを出し切れるように…
『やらなかった』『やれなかった』後悔なんかさせたくない。
もちろん怪我だってさせたくない。

今年も残すところ40日あまり。
まだまだ突っ走ります!
  1. 2013/11/12(火) 18:57:40|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

