HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きらきら。

100517_122406.jpg



連日、気持ちの良い天気が続く仙台デス
仙台ではまだまだ場所によって八重桜が見頃なのデス

北斗旗空道全日本選手権に初参戦を果たした我らがT選手。
初の大舞台。かなり緊張したようでした。
でも、無事に戻ってきてくれて何より。がっちり握手をしてくれて、『あの舞台にまた立ちたい』と決意を新たにしたその背中はまた一つ、頼もしくなったような気がしました次は念願の黒帯ですね


同じ支部に所属する唯一の女性選手、Hさんの気迫にもいつも尊敬します。
同じ女性としてカッコいいなぁ…とイシイは憧れの眼差し。イシイも稽古混ぜてもらうのですがどうも組手が苦手のようで…いつもしょぼーんとしてしまうのでした(笑)


昨日はスキル練習中心だった仙台高専ラグビー部。
天気も良くてグラウンドを走る選手たちの姿もまた、去年より逞しく見え。
さぁ、今年の菅平のフィットネスはどうしよっかなぁ~とほくそ笑むイシイでした。

今朝は東北学院大学水泳部の朝練を観に、チャリをすっ飛ばしてプールへ。
朝日の中泳ぐ選手たちの姿を初めて見ました
普段の陸トレとはまた違った表情の選手たちを見て嬉しくなりました


イシイの周りには一生懸命に練習に励み、試合に臨む選手たちがたくさんいます。

今の季節の黄緑色の葉っぱや太陽に負けないくらいキラキラしてます
そんな選手たちから良い刺激を受けつつ、イシイも負けずに頑張らなきゃ!!と思う今日この頃でした。
スポンサーサイト
  1. 2010/05/18(火) 13:21:57|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

