HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その先。


早い…。



早過ぎる。




もう10月だなんて!!!!

忙しくって忙しくて。
全く更新してる暇なんてありませんでした。


9月の最後の週末に宮城県の実業団大会開催されました。

初日は何と業務等々でベンチ入りが、一人二人…

えっ!!!!!まさかの6名!?
(ヒロトが来た時の安堵感は忘れない/笑)


県実業団1日目

全員で戦って繋いだ決勝への一戦でした。

VS.ALPS 107-46 〇
ヒロト大爆発!!!この日の得点王でした

二日目の決勝戦はいつもの相手 VS.仙台銀行。
全員は集まらず…しかもうっちーが二日続けていないという事実


でもでも何より今回は負けたくないのです!!!
(いやいつも負けたくはないのだけど…)

春と秋の実業団。
相手は変わらないのに秋は苦戦するのです。


1ヶ月半後の東北大会に向けて!!!
先週のベスト8で散ったオールジャパン予選の悔しさを忘れないため!!!


負けられないのです


しかし、せっかく気合入れてアップするも前の試合が延長突入…



うそーん

こういう大事な試合の時は極力いつもよりも選手に余計なことは考えさせたくない。
なのに…この大会2試合目の延長戦。


どうなることかと思いましたが…

県実業団2日目


この後姿を見ると、気持ちが落ち着きました。
イシイの勘は意外と冴えてるんです。


胸騒ぎも何にもしなかった。
イケるんじゃないかな、きっと。(結果論と言われようが…/笑)


試合は思わぬところでファウルが込んだり、
捻挫や鼻血やアクシデントもあり、でしたが。
(前日の試合では久々に他のチームの選手でアキレス腱切るというアクシデントに遭遇)


ヒカルが爆発!
(鼻血出して負傷交代したけど/笑)
ファウルアウトのピンチと背中合わせの崖っぷちで頑張ったショータとユウト!
ベンチもコートも終始集中出来て、声も出てて
いい状態で自分たちのバスケが出来たかなと。

みーんなで戦って、全員で勝ち取った勝利!!!!


久々の秋の大会、圧勝!
VS.仙台銀行 85-64 ○


2013春秋連覇ー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



東北大会まであと1ヶ月半!
もう一度確認、調整!
前回の自分たちよりも今回!!!


昨日より今日。
今日より明日。


勝利の余韻に浸ることも大事。
せっかく勝ち取った勝利だもの。

でも、そのさらに先にあるものを見つめて
進まなければ。


選手がその先を見つめているのに
トレーナーが立ち止まっていても勿論ダメ。



チームのため、選手のため、そして自分のため。
更に高みを目指して頑張ります!!!


会場に応援に来てくださった方々、関係者の皆様。
心より感謝致します。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/03(木) 17:14:38|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

