HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連覇!!

先週金曜から会場入りし、15日から熱戦が繰り広げた東北電力宮城男子バスケチーム。

到着した日は雨。
やっぱり日本海側は寒かった!!

体育館は有名な方が建築されたそうですが…何つーか、世界史の教科書に出て来そうな『コロッセオ』みたいな風貌の体育館(笑)めっちゃ寒かった…。

5/15(土)宮城 143-10 青森
      宮城 114-36 山形

5/16(日)宮城 115-28 福島 ≪準決勝≫
      宮城 102-54 秋田 ≪決 勝≫

決勝は集中力をちょっと欠いた部分もあり、課題は残ったものの4戦すべて100点ゲームでの連覇を成し遂げました

100516_112019.jpg


仕事で来れなかった選手の分まで走った走った!!
来週の東北実業団大会も初戦は何と決勝と同カードの東北電力秋田。
お互い手の内は分かっているので修正して、元気と勢いと経験を活かして!!
勝利を勝ち取りましょう

初日の夕飯(宴会?/笑)時にキャプテンや30overの全盛期をプレーして来た選手たちにお酌しながら

『イシイに全国を見せてください

とお願いしちゃいました

仕事等で来れない選手も居ます!!
本来なら居てほしい!!居てくれたら…って思う場面も絶対出てくると思う。
でも、その選手の分まで!!

全員で勝ちにいきましょう
来週の会場は秋田市立茨島体育館です。

追伸≫応援に駆けつけてくださった現地のMさんっ
先週の宮城に引き続きお逢い出来て嬉しかったです!!応援ありがとうございました




  1. 2010/05/17(月) 08:16:17|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

