HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想うコト。

今日は久々にイケメン3名が復活


100513_153536.jpg


東北学院大学水泳部のトレーニング風景です。
今日は上級生のみということでかなり濃いトレーニング出来たね。

この部でトレーニングを見始めてようやく半年が経とうとしているところです。
何とか結果として繋がるようトレーニングを組んでいるのですが…
どうなることやら。

一部ではもう常識ですが、イシイ実は泳げません。
そして彼ら、彼女らの泳ぎもまだ見たことありません。
陸トレのみですから。でも、それもやっぱりどうかと思う。
来週は実際にみんなの泳ぎを観に行こうと思ってます。

2時間みっちりトレーニングした後に、イシイは単身、名取へ。
今日は空道T選手が全日本選手権に出場する前に会う最後のチャンス。
何としても練習を見たかった&会いたかったのです。


100411_115209.jpg


元気そうだし、何より以前よりもスピード感が増した気がしました。
イシイが偉そうに言うことでもないのだけれど、初めてお逢いした頃よりも遥かに伸びたと思います。
すごく、良い選手になったなぁって。
Around40世代とは思えぬガッツ、身体能力。まだまだ伸びしろを感じさせるT選手の真面目さとひたむきさ、そして優しさ。いつも尊敬しちゃいます
まさに、『気は優しくて力持ち』的なフレーズがぴったりのT選手。
16日の全日本選手権も勝利を望む気持ちは当然あります。
でも、イシイが願うのは。
初の全国です。ケガなく、楽しく思う存分遠慮せずに暴れて来てほしい。ただ、それだけ。

波は来てますよ!!Big waveが

帯同は叶いませんが、仙台から声援を送ります!!

こういう選手の頑張る姿にいつも勇気付けられ、負けてられない!!と奮起するイシイでした。
  1. 2010/05/14(金) 01:58:05|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

