HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どどどど怒涛の日々。


5月に入ってめちゃくちゃ忙しい
全然、blog更新する時間がありません。


想ったこと感じたことはちょいちょいFacebookなんかに書き込んでますが、
ここで語るほど濃ゅい内容はなかなか書けていないので(笑)
でも、忙しいのは有難いことです!!!
いっぱい、日々色んなコト感じて色んな人と接して考え方や意見に触れて。
ヒトと接するというコトはこんなにも自分を顧みることが出来る素晴らしいキッカケだと思う今日この頃。



5月4日!!
G.Wの真っただ中にも関わらず40名超のお客様がお越しくださいました!!
泉中央Renaissanceで開催したイベント
『Go!Fight!マーシャル40』。

普段なかなかお目にかかれないメンバーさんや、常連さん、初の方!!
とヨリドリミドリで楽しい40分でした。


今回も悩みに悩んだ挙句…原点に戻ろう!!!
ということでこの格好。衣装ご協力はイシイの尊敬する大師範・シゲサマ。
これのお陰でイベント盛り上がりました!!!

イベント2013

今のイシイの基礎は仙南支部の基礎稽古の賜物です!!
本当に感謝しています。

そのうちまた…セコンドだったりトレーニングだったり基礎稽古。
お邪魔したいです


5月9日。
震災前から…かれこれもう5年?のお付き合いになります。
レッツいわぬまスポーツネットさん。
http://www3.hp-ez.com/hp/lets-iwanuma/page1

これまでシニアスポーツ教室や女性さわやかスポーツ教室などで
リズム体操やエアロビクスなんかを担当させて戴いてきました。
上期と下期で大体年8回の教室を、福島市に移った今でも担当させて戴いてます。

クラブマネジャーをしている彼女と知り合った時は彼女は大卒新人!!
それが今や立派なクラブマネジャーです!!
ちょっと感激…

岩沼①

ちょっと運動することに自信がなかったり、
やってみたいけど出来るか心配…なんて戸惑っていたり。
そんな方が多いですが、皆さんいつも笑顔で終わった後には『楽しかった!!』って最高の褒め言葉をくださいます。そんな岩沼の皆様。今後ともよろしくお願いしますね



そしてそして5月11日。
例年よりも一カ月早く始まった国体予選。

多分恐らくイシイがこのチームにお世話になってから
初の第二シード!!!!での登場。

シードっていうと聞こえはいいけれど、
やっぱり苦しいというか厳しい戦いが初戦から強いられてくるので
それはそれで大変なんですが。

kokutaiyosen0511.jpg

今回の初戦の相手は東北大学学友会。
頭良いだけに、侮れません

しかも、県実業団が終わってすぐに連休だったので思うような練習も出来ず…
でもこのチームのいいところは個人の意識がすごく高い。
もともと一つの敷地内に全選手がいるわけではないので
日頃のトレーニングがモノを言うのです。

良かったところ悪かったところは当然ありましたが
全員バスケで次に駒を進めました。


0511②



VS.東北大学学友会 87-59 〇
次週、土曜日がVS.仙台大、
勝ち上がりで日曜日に準決・決勝。

久々のタイトル目指して全員バスケで良い試合したいね!!!
そしてその次の週は東北実業団、と試合続き。

怪我なく、選手が全力出し切れるよう精いっぱいサポートしたいと思います!!!


いよいよ明日5月12日は雪で延期になった
2013オール宮城のセレクションマッチ!!


お天気良いといいなぁ…。


5月、まだ半分も過ぎてないけど…
イシイ全力疾走中です!!!

スポンサーサイト
  1. 2013/05/11(土) 21:15:41|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

