HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時の流れ。

久々に、顔出しました。
仙台高専名取キャンパスラグビー部。
今日は毎年恒例のOB戦でした。天気にも恵まれて最高!!

高専2013OB戦 1


誰かさんからは
『卒部したって噂出てますよ(笑)』とか

言われちゃったりしたけど(-"-)
でも、それくらい顔出してませんでした
県協会のお仕事ではラグビー絡んでますが、
所属しているはずのここは思い起こしてみれば、
大ヒンシュクだった(笑)昨年の秋の大運動会以来!?かも。


時の流れは早いもので、ココにお世話になってもう5年目に突入です。
あの時の新入生は最上級生になり、逞しく後輩たちに檄を飛ばしてます。
ちょっと頼りなげなマネージャーもすっかり心強い欠かせない存在に。

そんな最上級生にはやっぱり特別な想い入れもあります。
だから今年こそ何としても王者に返り咲きたい!!!

とすると、イシイの仕事は怪我をしないさせない、は当然ですが。
今日見て改めて感じたのは…


やっぱ、走らんと

どうも、まだ足りないらしい…。


そう感じたのは学生の雰囲気。
以前ならイシイがグランドに行くと決まって2,3人が寄ってきて


『今日は何するんデスか!?』とか

『今日はキツイデスカ!?』とか(笑)

半分片言になってしまいそうな…は大袈裟だとしても(笑)
イシイが楽しそうな顔してるぞ、ヤバいぞ、何するんだ!?と
ちょっとした『怖いもの見たさ』的な楽しさがあったように思うんですよ。
楽しさって思ってたのはイシイだけ?(笑)



なーんか、それが感じられず(-"-)




それを感じているのは今の最上級生くらいかも…。
これはやるしかない!!

いつやるの?

今でしょ!!!!!(笑)




と、決意も新たになり。
そしてそして最後を見届けられなかった一番新しいOBたちと再会!!

高専2013OB戦 2


さらに、初めてイシイに全国優勝をプレゼントしてくれた時のOBとも3年振りの再会!!!

577595_300217580110922_1033516858_n.jpg

逞しくなってたり、
筋力も体力も落ちてちょっと老け込み始めてたり(笑)
結婚してたり、パパになってたり。


学生時代何かに一生懸命打ち込んだ仲間の絆って
一生もんなんだなぁって改めて実感。


一生懸命やってきたからこそ、
こうやって集まれるのが楽しみなんだよね。


今年もそんな思い出が出来るように精一杯サポートしていきたいと思います!
スポンサーサイト
  1. 2013/05/03(金) 21:20:22|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

