HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Graduation

3/9にバスケ部の納会が、
3/16に高専RFCの面々の卒業式が行われました。


今年はちょっと想い出深い春になりました。
イシイがチームにお世話になった時に中心選手だった方々。
最下級生だった選手たち。
どちらも一番そのチームで長く一緒に過ごした選手たちでした。

東北電力宮城男子バスケ 2009全電力杯

ここからは4名の選手が。

201210161243000.jpg

この選手たち全員が。

この春、それぞれの道へ旅立ちました。
これだけの大人数が一気にさよならするのは心に穴がぽっかり空いたよう…


高専RFCの選手たちの卒業式は、参加したいと思いながら
もうずっと叶わず。
そして今年も行けないまま、4回目の卒業生たちとサヨナラです。

すごくすごく、思い入れがありました。

高専の選手たちはイシイがチームに行ったその日グランドにいた最下級生。
バスケ部の選手たちはみんなイシイより年上で、すごく輝いてました。

環境や立場、チームとしての方向性はまるで違う2つのチームですが
この選手たちのために、自分は自分の出来る限りのトレーナー人生を費やそう、
そう思ったことを覚えています。


一生のサヨナラではないのに、やっぱりサヨナラや節目は苦手です。

間違いなく、今のイシイがあるのはこの選手たちのお陰です。
本当に本当に心から感謝しています。


今さん、なまさん、カズさん、ひこさん。
口を開けば『もう一年だけ、もう一年!!』と引き止めたくなりそうでした。
一緒にバスケ出来た6年間は宝物です。
本当にありがとうございました。
今度はOBとしてバスケ部のこと、支えてくださいね!!


敦士、駿、けんじ、りょーすけ、りょう。
野地、多田、大紀、こうた、たくま、小池。

一番、人数も想い出もいっぱいつまった学年でした。
一番、ラグビー部での思い出も長いです。
5年間の高専ラグビー生活のうちの4年間。
イシイについてきてくれてありがとう。

最後の東北大会の圧巻の優勝、忘れないよ!!!!


I'm happy to have met you!!
スポンサーサイト
  1. 2013/03/18(月) 14:11:30|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

