HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試合期突入。

今年も来ました!!高校総体の季節が。
イシイは高校時代、ソフトボールをしてまして。
弱小だったため県大会出場がやっと。最後の高校総体は県大会にも進めず、ちょうど今頃の時期に早々と引退した記憶が…

昨日の土曜日は山形の高校総体。
残念ながらリードを守れず21-29という結果で準優勝。
雪辱は、必ず花園予選で!!!



100508_100411.jpg


今日は仙台高専の大学リーグ。
実はイシイ、大学リーグで戦う彼らを観るのは初めてでした。
増進センターのレッスンを終えて福祉大のラグビー場へ。
Kick Offから5分ほど経過した当たりで会場到着。

試合は…

これまた残念ながら0-27と完封負けでした。

ま、結果も大事だけれど目指すところは全国高専大会制覇。
課題と修正、自分たちのイイトコロ。
ドミノ倒しのコマのように、一つずつ確実に。
全国制覇への道を進んでいこう




さぁ、今週12日は宮城の高校総体仙南地区大会。
大学リーグも引き続きあります。

今日の試合を観て、ますます彼らと頑張ろう!!とハートに火がついたイシイでした

さらに5/14~16、5/21~23と今度は東北電力バスケ部、秋田での試合が続きます!!

そして忘れちゃいけない大道塾空道仙南支部のT選手の全日本大会が16日に愛知武道館で!!

イシイの関わる大事な選手たちが次々と戦いに臨んで行く季節になりました。
精一杯サポートしていきたいと思います!!
スポンサーサイト
  1. 2010/05/09(日) 21:03:48|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

