HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走る、師走。

気が付けば12月も半ば…


2148639641_e3cd68509a.jpg

街中、クリスマス一色になってきましたね。

イレギュラーな仕事が多過ぎて毎日パタパタしてます。
パタパタして余裕こそありませんが…
イレギュラーな仕事って、普段お会い出来ないような方たちとの運命の出逢いなのでワクワクします

同じ言い回しや同じ魅せ方でも伝わり方が違ったり。
本当に勉強になります。


そこでの繋がりからお仕事戴いたり…なんてこともよくありました。

昨日、行ってきた岩沼。
数えてみるときっとかれこれ4年…くらいになるでしょうか?

岩沼市は『健幸都市宣言』をスローガンにとても健康づくりに力を入れています。
年代別に設けたスポーツ教室のエアロビクスで何度か呼んで戴きました。


今回は約2年振り、震災前の11月以来の岩沼だった気がします。
シニア向けの体操教室のエアロビクスをしに行って来ました!!


前回よりは少人数でしたが、
久し振りに会った事務局の方も変わらず元気で一安心。


寒い寒~い体育館で午前中だったのでWalkingやステップ、
股関節や肩関節の解しから始めて約2時間!!
気持ちよく汗をかいて戴きました

身体を動かすことの楽しさ、伝わったかなぁ~。
今月はもう一本、企業さんでの教室があるのでまた新たな出逢いが出来そうです。

カラダ動く、動く=楽しい!!が伝わるように
まずはイシイが目一杯楽しみたいと思います♪

想いは伝わりますからね♪



-…とは言いつつ、不安になる時もあります。

果たして、イシイの想いはどれだけ伝わっているのか。
どれだけ想えば伝わるのか…。


特に足を運べない期間が長くなってしまったりすると余計に感じます。


常にその選手、チームのことを考えて
一分一秒たりとも無駄にしてはいけない。
選手やチームから預かった大切な大切な時間だから。


大袈裟かもしれないけれど、
トレーナーは選手の人生半分以上背負ってる。
少なくともイシイはそれくらいの責任と重みを感じて仕事してます。



これから全国大会へとカウントダウンの始まる仙台高専名取RFC。
年明けの大会で好スタートを切るために寒さに耐えて根を伸ばそうと
ストーブシーズン真っただ中の東北電力宮城と北芝電機バスケ部。



どのチームどの選手のこともいつも想ってます
師走で走りながらも、想いだけはそれぞれの場所に飛ばしてます!!
その想いをpowerに変えて、師走の日々を疾走します!!
スポンサーサイト
  1. 2012/12/14(金) 17:28:01|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

