HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Run!Run!Run!

画像 010


今年もやってきました。

駅伝の季節。
日頃から市民ランナーの方々の足元には到底及ばない程度で
頑張って走っているイシイです(笑)


初参加の昨年は2.2Kmを10'06とそこそこ好タイムだったと思います。
第一走者でしたが、スタートラインに並んだ時点で最年長であることに気付き。

半袖短パンの中学生の元気な後姿を眺めながら、
遠く先頭を行く大学生、ランニングサークルの方々の背中を確認し、
『…ナメてたわけじゃないけど、半端ねぇ

とビリからの追い上げレースでした。

今年もその季節です。

そして恐らく今年も第一走者です。

元気いっぱいな中学生とガチに速い大学生たちにまみれて走るのは
心がもげそうになります

でも、一年に一度の襷をつなぐ機会。
普段は一人で走ったりトレーニングしたり…ってことが多いですが
やっぱりチームとなると俄然やる気が出ます。

今年も精一杯頑張ります(笑)



さて。


今週火曜日からスタートしました。
『ジュニアコーディネーショントレーニング』。

15回シリーズの第①回目でした。

元気な元気な怪獣ちゃんたちが8名も!!!!
どこぞの誰がどんなことやるのかも詳細がない中、集まってくれた少数精鋭派の怪獣ちゃんたちです。


小学校1,2年生なのできっちり型にはめたスクール、とは考えていません。
むしろ、ヒントや『やってごらん』と言ったことを、
子供たちがどう捉え、実践するかを見てイシイが気付くことだってあるからです。

はたから見たら遊んでるようにしか見えないと思いますが…
何とか、子供たちが遊びの中で『カラダを動かすの大好き!!』って
なってくれるよう頑張りたいと思います。

詳細が気になる方はこちらまでお問い合わせください

http://motomiyasportsnetwork.web.fc2.com/newdir/coordination_training.pdf


11月に入ってから新しいお仕事、震災前のお仕事先から再びご依頼戴いたり…と
12月に入る前から師走のごとく走り続けることになりそうです。


声を掛けて戴けることは幸せなコト!!!!
イシイを選んで声を掛けてくださった方々の期待以上の成果を出せるよう
頑張って年末まで駆け抜けたいと思います!!


明後日は東北実業団バスケットボール大会 in 山形!!!
今年最後の試合です。


〇R倒して決勝行くぞ―!!!
今回は北芝電機VS.電力仙台と好カードもあります。
全部に勝って欲しいけど…


勝負ですから

フェアプレーで、怪我がなく、日頃の成果を出し切れるよう!!!
イシイも全力でサポートしたいと思います♪
  1. 2012/11/15(木) 10:58:02|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

