HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選手の気持ち。

GW、久々に空道の一般部練習に行きました!!
師範代、イシイを含めて総勢9名。


全日本を来週に控えたT選手の陣中見舞いを兼ねて来たわけですが、
師範代の計らいで何とイシイも練習参加することに
何か、師範代とのメールのやりとりの感じからそんな気はしていたのだけれど…

仙南支部には女性選手も1名いるので組み手の練習に形だけ混ぜてもらうことに。
たまにやります。選手の気持ち、動きを肌で感じる為に支障がない程度に練習に混ぜていただくことが。
127315183919416203855_20100506221714.jpg

素足で夢中でやってしまったので…拇指球に血マメが
胸部に打撲の痣が!!


…身を持って、体験出来ました(笑)

もともと空手やりたい!!と思ってたイシイなので楽しかったですケドね。
これ、もっとヒートアップしてきたら試合出たぁーいッ!!ってなるんでしょうか…(笑)

その時は絶対、仙南支部から登録選手で!!(笑)
練習に混ぜてくださった仙南支部の選手の皆様・師範代。ありがとうございました

押忍
  1. 2010/05/07(金) 07:52:59|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

