HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント☆


昨日体育の日はいつもお世話になっている…


Renaissance仙台泉中央クラブ
   11周年記念イベント☆


一週間のイベントWeekの先陣を切って、イベント2本もやらせて戴きました☆

まずは初の試みだった
『目覚めよカラダ!~まだまだ動く!あなたのカラダ~』を開催。


超有名なイントラさんがプールでイベントやってるし、
1スタではZUMBAパーティーやるし…







誰も来なかったりして!?


その予感は的中するのか!?
開始5分前まで誰も来ず…


定員制レッスンだったため、整理券をもっておずおずと会員様が集まり始め。

…聞いたことないレッスンだったから、おっかなびっくりだったらしい…(笑)



総勢13名!!しかもオール女性

ゆったり45分間、股関節の機能改善と姿勢改善にメインを置いてレッスンしました。
終わった後は目からうろこ!!!だった方が多かったようでご好評戴きました



そして-…



待ちに待ったマーシャルイベント!!!
月曜日は比較的、祝日が多いけどイシイのマーシャルは19:00~のため、
なくなることが多々。なので久々イベントに力が入りました!!!


今回のコンセプトは…


『祭り』



だって三連休のうち6,7はみちのくYOSAKOIだったし、8は体育の日だし。
そこで…誰かとジョイントしてお祭り騒ぎしたい!!!!!


『マーシャル祭り40
   ~気合いだ!!気愛だ!!~』



この日の為にお祭りソングを聴きまくって、移動中の頭の中はお祭り騒ぎ(笑)
この日の為に袢纏も買って(笑)はちまきもつくって(笑)



一緒にやってくれたのは同郷・福島県人の村山くん!!!

出陣前のスタッフルームで一枚。

DSC_0266.jpg


そしてこのあと、スタジオに向かう前に気合い入れのハイタッチ!!!(笑)
ミュージシャンさながらです(笑)

完全オリジナル、気合いに溢れた昨日限りのコリオでした。


な、な、なんと!!!!


集まってくださったお客様…40名!!!満員です!!!



感謝、感謝です。

B'〇の曲で村山くん登場し~の、
津軽三味線のエアロバージョンCDで踊り~の。



あっというまの40分。


ほんっとに楽しかった!!!!!

40分間、マイクなしの地声でやったので
終わった後の腹筋の疲労感と言ったらなかったです(笑)



イベントは勿論だけど、イベント以外の普段のレッスンも
お客様に楽しんで戴くというコンセプトは忘れちゃいけない!!!
再確認したイベントでした
スポンサーサイト
  1. 2012/10/09(火) 10:56:16|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

