HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

種を蒔く。


福島に来て、1年と半年が過ぎました。


福島に来てからは仙台にいた時とはまた違った環境でお仕事させて戴いています。
どちらかというと仙台にいた時はフィットネスクラブがメインで
『動ける人』『動きなれている人』たちが多い中でのスタジオレッスン。

それはそれで勿論ものすごく楽しいです。

トレーナーの現場とはまた違った緊張感とテンションで、
イシイにとっても大事な現場です。


福島に来てからはフィットネスクラブよりも地域との関わりといいますか…
カルチャーセンターでの教室がメインの活動になりました。



今年の4月から始めたNHKカルチャーセンター福島教室。
http://www.nhk-cul.co.jp/school/fukushima/

関節の可動域や動かし方、自体重を用いた筋力トレーニング。
ちびボールやバスタオルを使って自分の身体を知ってもらうような教室を
水曜の午前中に。


アクティブなものではボクササイズ系を隔週の金曜の夜。
こちらはどちらも初心者の方で…


コツコツ、コツコツとレッスン重ねて。
とぉーっても上手になりました!!!!
これもまた、カルチャーのイイトコロ。


どちらも2名と少人数の教室ですが…
10月からの第3期直前の体験会に各教室ともに2名の希望者が!!!!


そしてこちらも来月から始まるヨークカルチャーセンター!!
http://www.culture.gr.jp/hyouji.php?no=83000608
なんと来週の27日㈭19:30~20:00の無料体験会に…


11名もの希望者が!!!!!(*`ロ´ノ)ノ



…無料だから来るのかな

教室始まったら誰もいないとかないよねっ




でもでも…


種って蒔いてみるもんだなぁ…って思います。
新しいコト初めてまだ1年経ってないけれど徐々に人の輪が広がってきました。


コツコツ、コツコツ。
諦めないで挫けないで続けていれば、芽が出るもんですね


笑顔の花がたくさん咲くように、
一人でも多くの人の花が咲くように。


イシイが太陽になって芽生えた小さな芽を大きく、元気いっぱいに育って
たくさんの笑顔の花が咲くように!!


ますます頑張りたいと思う今日この頃です。

2347390.jpg
スポンサーサイト
  1. 2012/09/21(金) 15:29:56|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

