HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白星発進☆

宮城県男女総合バスケットボール選手権大会初戦!!

VS.東北工業大学

201209091144000.jpg


久し振りの試合でした。
大会自体は先週から開幕してましたがわがチームは今日が初戦。


しかもキャプテンは国体のため不在。
怪我から復帰した選手の記念すべき復帰後初試合だったり。

色んな意味で大切な試合だったと思います。

201209091208000.jpg


勿論、高みを目指していればこそ、どんな試合にも反省材料はツキモノです。

結果は98-59 〇

難なく初戦を白星で飾ることが出来ました!!


次戦は16日 第③試合 in 青葉体育館

対戦相手は今日の勝敗次第なので分かりませんが…
どのチームと当たっても自分たちのバスケットをするのみ!!


来週も全員で勝ちに行きましょう!!
お疲れさまでした


さてさて、前回行ったのはいつだったかしら…というくらい
ご無沙汰してしまっている東北大学女子ラクロス部HUMBLERS!!

kashima40.jpg


こちらも8/12から東北リーグが開幕して今日までに3試合を終えて…

8月19日(日)VS東北福祉大学 10-1 〇
8月29日(水)VS東北学院大学  6-3  〇
9月9日(日)vs新潟大学    10-5  〇


こちらも快進撃で勝ち進んでおります。
今の最上級生は去年から…しかもイシイが初めてラクロスと関わるきっかけをくれた選手たち。

去年からの頑張りや変化を目の当たりにしてるだけにこの結果は嬉しいです。


やっぱり努力は裏切らない神様なんだなぁ…と思わずにはいられません。
昨シーズン、このうえない屈辱を味わった彼女たち。
それだけに今シーズンの一戦一戦の勝利の喜びを噛みしめているはず。



勝って喜ぶのは勿論大事。

でも、次を見据える切り替えの早さはもっと大事。



勝って兜の緒を締めよ!!



自分たちを信じて、サポートしてくれる周りの人たちにいい笑顔を見せられるように

Go!! HUMBLERS!!
  1. 2012/09/09(日) 20:56:57|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

