HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の青春。


日曜日、久し振りに練習試合がありました。

201209021030000.jpg


北芝電機バスケットボール部

グランドの暑さには慣れっこなイシイですが…
やっぱり体育館の蒸し風呂状態はキツイ。陽射しの方がいい…


高校生と、会津のクラブチームとによる三つ巴の練習試合。
二日酔いの選手から久々に動ける選手から…様々

大人の休日、満喫中って感じデス
隣のコートでは今年は本大会全県出場の成年男子が練習中。


何と、最後は会津のクラブチーム&北芝電機の合同チームVS.成年福島!!


多分、この日一番の盛り上がりでした(笑)
恐らく、成年男子の選手の方が合同チームより若い選手が多いはず。


ここはいっちょ頑張るか!!っていうオーラが醸し出てました(笑)
即席チームとは思えない活躍っぷり!!!



朝9時から始まって、
外は雨が降ったりやんだりでむしむしジメジメたまに気持ちのいい風。

汗だくでグダグダになりながらもどこか楽しそう
男の子(コ!?/爆笑)っていいなぁ~…って思っちゃいました。




先日、解散した2012ラグビー成年オール宮城の選手たちもそう。
ずっとお世話になっている東北電力宮城男子バスケ部の選手たちもそう。
月曜日のルネのレッスンに仕事場から直行で来てくださるオジサマ達もそう。



みんな、キラキラしててかっちょ良いです。



あぁ、やっぱこういう人たちの為にアタシは何かしてあげたい。
一年でも、一試合でも多く楽しく続けられるように。




若いばかりが青春じゃない!!!


とってもイイモノ、見せてもらってます


ミナサマに感謝!!!!
スポンサーサイト
  1. 2012/09/04(火) 09:29:26|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

