HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWだからこそ。

仙台高専名取キャンパスのラグビー部OB戦に行ってきました


絶好のラグビー日和
去年のOBから、数年前のOBまで。
家族連れで来てくれたOBも居れば体型が変わった!?OBも居たりして。

イシイは全員は分かりませんでしたが久々の再会を楽しんでいる風景に心が和みました
普段は『明日の仕事が…』とか考えちゃうとなかなか思いっきり出来ないラグビーも、
こうやって思いっきりカラダ全体で楽しめちゃうのはGWだからこそ!!
大型連休と、晴天に感謝・感謝

良いなぁ。男の子って。

試合の方は現役の勝利でしたが、現役の彼らに言わせると今回集まったOBたちはかなりのオールスターだそう
日本一経験者が何人も居たみたいです。

大きなケガもなく、試合を終えた後はみんなでBBQ!!
現役・OB入り混じっての楽しいひとときでした

さぁ、連休明けからは試合が始まります!!
大学リーグと仙南地区総体。

掲げた最終目標に向かってみんなで突っ走ろう


IMG_0373.jpg

スポンサーサイト
  1. 2010/05/03(月) 09:11:04|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

