HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれの晩夏。

ミニ国体という魔法から覚めて、現実に戻ってきました(笑)

蔵王で合宿していた仙台高専名取RFCに久し振りの日帰り帯同。

201208231112000.jpg


写真からも伝わるこの晩夏の暑さ
空は徐々に秋色になってきているのですが…地上はまだまだ


この仙台高専名取RFCには実にたくさんの方々が指導にいらしてくださいます。
(すごいことなんだよ!!みんなわかってる!?/笑)

この日も2年振りにスペシャルコーチの克さんとお会い出来て感激!!!
相変わらず面白いラグビー指導でございました☆

そんなたくさんの方々が来てくださるのはやはり選手たち、このチームに少なからず
魅力があるからだと思います。
監督や首脳陣の人脈の広さ、人徳は勿論あると思いますが
それでも選手自身に魅力がなければやっぱり実現しないと思うのです。


菅平から帰ってきて、やっぱり5年生はちょっぴり逞しくなったような気がします。
4年生も頼もしい顔つきになって、3年生も頼りがいのある中堅らしさが出て。
1、2年生は本当にラグビーが楽しさとむずかしさを感じてきたのかな…って感じ。

東北大会まで2か月を切りました。

全国大会、2年振りの全国制覇へのカウントダウンは始まってる。

暑さに負けず、己に負けず。
たくさんの方々が来てくださることへの感謝の気持ちを力に変えて!!
今砌の今を精一杯楽しもうね!



さてさて、こちらは実に3カ月近くご無沙汰してしまった東北電力宮城男子バスケ部

201208251556000.jpg


久し振り過ぎて、体育館の蒸し風呂並みの暑さに驚き、
W-upやるよ~って言った時の静まりようといい…



イシイ、歓迎されてませんのこと!?



ちょっと涙ちょちょぎれそうになったけど(笑)
久し振り過ぎて思考回路が追い付かなかったようです(笑)

そういうことにしておきます(笑)


だって…

イシイはみんなのこと好きだもん!!!!!!(笑)



たっぷり3時間練習した後の体幹トレーニングでは
嬉しそうな顔やら雄叫びやら…(笑)



いつもどおりでした



東北電力宮城男子バスケ部も再来週から村上杯が始まります!!


行くぜ東北大会!!!!!




美味しいビールが待ってる!!!

それを励みに晩夏の練習を乗り切りましょう♪
皆様、お疲れさまでした
スポンサーサイト
  1. 2012/08/25(土) 20:28:42|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

