HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ!!


日本女子レスリング…強過ぎる


天晴、としか言いようがないっす

レスリングや柔道を見ていて思うのは、
己の体一つで、何一つ武器(笑)を持たずに素手で相手と戦うあの強さ。
すごいなぁぁぁぁ…と感心しきりです。

イシイにもあの強さ欲しいなぁ…。

いつも思うことですが痛みを知っている人は強くて優しいです。
痛み、知ってるつもりです。感じてきたつもりです。
でも、もっともっと強くなりたい。優しくなりたい。


今回のオリンピック見てまた切にそう思いました。



さてさて、高専名取ラグビー部。
昨日がイシイが菅平前に行ける最後の練習でした。

201208091653000.jpg


日に日に成長する彼らを見て、またまた胸が熱くなりました(笑)


伊調馨や吉田沙織じゃないけれど。

東北の高専にしたら仙台高専名取RFCは強豪です。
あそこを倒さなければ全国に行けないんだ!!っていう最大の敵。

勿論、全国へ行けば全国大会の常連校。
抽選で引き当てた学校はがっかりしていることでしょう…。


それが、常勝軍団としての誇りであり強さの源になり、オーラとなって漂う。



その、意識はあるか。



キミたちは強い。


ただ、それは勘違いしちゃいけない。
傲りではなくそのプライドが自分たちを奮い立たせるものでなければならない。


勝ち続けるコトの大変さ、追われるものとしての怖さ。
それでも勝ち続けるコトの楽しさやてっぺんから見える景色を知っているから、
またそこへ行きたくなって、そこから降りたくなくなる。





常にみんなのことを応援しています。
遠く離れていてもひまわりが太陽の方を向き続けて
その愛情を注ぐように…


201208061004001.jpg



イシイもいつもみんなのこと思ってます!!!!
ひまわりみつけたら『イシイサン!!!』って思うのよ(笑)



いってらっしゃい!!!!
スポンサーサイト
  1. 2012/08/10(金) 16:01:26|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

