HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

positive thinking☆


思えば…



初めてラグビーを観たのは小学生の頃。

もう20年くらい前のことです。




当時は大学ラグビーは明治・早稲田・慶応の時代で
これが本当に大学生かって思うほど力強くてパワフルなラグビーでした。


かたや社会人は神戸製鋼の全盛期。
イシイの大好きな元木さんや、サントリーの永友さんがすごく輝いていた時代でした。
(いざ現場で観始めたらLO,FL大好きなくせにきっかけはやっぱBKでしたね)


020401_rug_nagatomo.jpg

img_news.jpg



初めてラグビーの現場についたのは4年前。

初めてラグビーボールを戴いたのもこのころ。




仙台高専名取RFCに始まり、岩手の某高校RFC、
山形の某高校RFC、宮城県内の某高校RFC…


いつのまにかラグビー色の濃いトレーナー人生になってました(笑)





やはり、これは何かの


と思わざるを得ません。


ただ楽しいとラグビーを観ていた頃。

トレーナーとしてラガーマンを支える現場に来れたこと。




そして。



何度となく戴いた『選手』としての道。






正直、自分が選手として試合に出るなんてもう10年以上も前に終わったと思っていました。

そんなチャンスが巡ってくるなんて。





バレーボール、ソフトボール。


今までネット型スポーツしか経験して来なかったイシイが初めて
ゴール型スポーツの選手としてピッチに立ちます。




正直、やっぱ怖いって気持ちは勿論あります

空道の稽古に行った時もそうでした。
ネット型にはない『怖さ』がゴール型にはあるんです。




でも。




この経験をしたらイシイはまた一回り成長出来るんじゃないかと


これぞpositive thinking



絶対、縁があるんだって!!!!


ラグビーの神様がイシイに惚れ込んでるんだって!!!(笑)





四の五の考えずに、せっかく巡ってきたチャンスですから。

思い切りピッチを駆け回ってラグビー楽しんでみたいと思います!!!




7/8限定だけど
スポンサーサイト
  1. 2012/06/06(水) 18:09:28|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

