HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お楽しみ。

曇り、だった天気予報を覆す予想外の快晴でした


今年、2月3月とトレーニングを見せて戴いた北芝電機軟式野球部のシーズンが始まりました!!


監督さんから事前に試合のお知らせメールを戴きワクワク

実際に彼らがグランドで野球をしている姿を観るのが実は初めてだったのです。

本当は飛雄馬のお姉ちゃんのように陰からこっそり見たい気分でしたが

意外に小さい球場だったのでやむなくバックネット裏、やや北芝ベンチ寄りの席で静かに応援。


201206030930001.jpg


久し振りの野球観戦でハイテンション
高校時代はソフトボール部、野球大好きです


しかも知ってる選手たちの試合を観戦出来るっていうのがまた楽しい

やっぱりみんな体育館で会った時とは違った雰囲気でカッコ良かったです
キラキラしてるっていうか、本当に野球好きなんだなぁって。


いかにイシイのトレーニング嫌いだったかもわかってしまった気が…


実際の試合を見て、改めて素敵なチームに携わる機会を戴けて本当に良かったと思いました。


試合はぶっちゃけ何点で勝ったのかわかりませんが(笑)

試合も最初は純粋に野球を楽しんでいましたが後半はやっぱりプレーよりも
トレーナー的視点になってしまってあまり野球を楽しめませんでしたが


観に来て良かった!!!!


北芝電機軟式野球部のみなさん!!!

是非とも誰一人怪我することなく目標の舞台まで快進撃を続けてください

また機会があったら是非とも応援に駆け付けたいと思います!!
スポンサーサイト
  1. 2012/06/04(月) 09:52:40|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

