HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どれだけ、強く。

数年前から、敬愛して止まないアーティストがいます。

といっても、素性はよく知りません(笑)
その方の作品が好きなだけ。


素朴でストレートな感情が、ガツンと心に沁みます。

大切な人に想いを伝えたい時によくこの方の作品をあげたりします。
(完全に自己満足!!/笑)


最近、強く思うのがこれ。


20120119-1.jpg


トレーナーになって10年。
自分では選手として決して登りつめることが出来なかった
全国大会だったり、全国制覇といった大舞台に
足を踏み入れる機会に何度か恵まれました。


そのたびに、その『夢の実現』を願う選手たちの
血のにじむような努力と強い想いを目の当たりにしてきました。



あぁ、本当に強いチームってこういうものなんだ。



本当に、肌で感じるんです。





今までに二度、日本一の瞬間に携わらせてもらいました。




やっぱり、あの大舞台のあの感動は実際にあの場にいなければわからない。

想像以上だし、必ずまたここに来たい、この気持ちを味わいたいと
病み付きになる。サポート側の人間が感じるのだから選手にとってはやはり格別だと思う。




ただ。



強い気持ちを持ち続けるって相当な労力を要します。





でも、やっぱり一度目の当たりにした選手にはまたそこにチャレンジして欲しいし
あの何とも言えない感動を後輩に伝えていって欲しい。



お前がどうするかだ
お前がどう動くかだ
お前がどうするかだ
お前がどう動くかだ

決めるのは誰だ
やるのは誰だ
行くのは誰だ そう お前だ 
お前が舵を取れ

お前がゆけ
お前が走れ
お前がゆくから道になる

前へ 前へ 前へ 前へ 
唯々ひたすら前へ突き進めばいい
わかるか わかるか お前が決めろ
お前がしっかり舵を取れ
人間を嘗めるな 自分を嘗めるな
もっと深く もっと深く もっと深く愛してやれ

信じてくれた言葉を話す前に
信じきれる自分を愛してやれ
感じてくれ 感じてくれ
幸せはなるものじゃなく 感じるものだ
早くゆけ 早くゆけ
立ちはだかる波のうねりに突き進んでゆけ

今すぐ 今すぐ 今すぐ 今すぐ 白い帆を高く揚げ

お前はお前の弱さを叩き潰せ 
まずは自分に打ち勝て 打ち勝て 打ち勝て




これもまた、愛してやまないアーティストの心の叫び。



ぜひ、今携わるすべての選手に伝えたい。
ぜひ、聴いてほしい。
(長い…けど、感じるものがあります。)


http://www.youtube.com/watch?v=kVz-RdIh3ok&feature=player_detailpage
その目指した夢は、手が触れて輝きを増すのか。



一度目指した夢なら諦めないで。



自分次第だから。




そのためのサポートは惜しまない。




掴みとれ!!!!!!!!!
  1. 2012/05/10(木) 09:58:00|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

