HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストスパート!!

ようやく、福島にも春の訪れがやってきました!!
まだまだ咲き始めで、近所の桜の名所の桜もつぼみが大きくなりました。

見ごろは来週かなぁ~

201204131014000.jpg


さて、いよいよ復興元年の大会が目前に迫ってきた東北電力宮城男子バスケ部


今週も某高校さんと練習試合をさせて戴きました。

201204141207000.jpg


日を追うごとに、大会に出られる喜びや焦り、
バスケが出来ることの喜びやバスケへの『欲』が見えて
イシイ的にはすごく嬉しいです。


ここがダメだった。

今の〇〇のプレーは良かった、継続しようよ…などなど。



徐々に試合感を取り戻していく選手たちの姿は
やっぱりキラキラしてます。


だから、何としても今回は優勝したい!!!!


一年間ためこんだありとあらゆる思いの丈をぶつけて
来週末は暴れましょう!!!!


4/21・22 仙台市泉総合運動場にて
全日本実業団バスケットボール競技大会東北地区予選会

4/21 11:30 第二試合 VS.七十七銀行

(以下、勝ち上がりで)
   14:30 第四試合

4/22 14:30 決勝

応援よろしくお願い致します!!!!  
  1. 2012/04/15(日) 20:20:51|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

