HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココロを動かすコトバ。


チームによって、スローガンやキャッチコピーや信念があります。


イシイの敬愛して止まないS先生の個人的信念(だと思っています/笑)に
感銘を受けて早4年目突入。

『PRIDE & PASSION』


この先生の為なら、この先生の率いるチームの為なら
どんな尽力も厭わない。そう決めています

この先生に出会う前から、イシイの信念も非常に近いものがありました。

本気と情熱は時間がかかっても必ず伝わる。
自分の選んだ道に胸を張れ!!
選んだ道が正しいかどうかなんて自分次第で変わるんだ、と。



ちょっとブランクはありましたが今年も引き続き帯同させてもらってる
東北大学女子ラクロス部。

(写真勝手に拝借…きっとOKだよね?事後報告~/笑)

kashima40.jpg

何と新歓行事に新入生149名が来たとか!?

嬉しいような…
練習出来なくなっちゃうよ(笑)


彼女たちの今年のスローガン『Spark!』

導火線、とか刺激とかそんな意味があるそうです。
自分も周りも巻き込むラクロスを展開する!!


何でも一生懸命な姿にはココロ動かされます。


そして最近ココロ動かされたフレーズ。

闇夜の空に火花散ったなら 
一歩たりと退けはしない戦いの合図だ
あぁ優しくなりたければ強くあれ
咲き乱れ花となり散りゆけば


それがこの時代だとか言われたら
なんとなく頷いてしまいそうにもなる
では誰のための時代か? 問うたなら 

そんなもん 俺達の為なんだと
得意げな顔をして言い切ろう

立ち回り入り乱れ食らいつく Little Spark


こんな世の中だから…

周りの奴らが〇〇だから…

時間がないから…




そんな四の五の言い訳せずに、まず自分から動いてみようって
改めて思いました。

自分が起爆剤となって導火線に火をつける。

イシイは、まだまだ燻りません!!
スポンサーサイト
  1. 2012/04/11(水) 18:58:29|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

