HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イシイの絆。

多分、今年初めて?!だったと思います。


新しいシーズンの到来です。
仙台高専名取RFC。

今年はスタッフ陣がすごい!!
言いたいけれど、秘密です


新キャプテン、バイスキャプテン等々が決まり、
いよいよ本格始動。

イシイも4年目に突入しました。


そしてこの日はサプライズが!!!




image.jpg

前キャプテン、No.8 小畑!!

201203151327000.jpg


頼れるFW、アリちゃん♪


イシイが来てると聞いて会いに来てくれました

絆を実感した瞬間でした


嬉しいですよね。

G.Wに毎年行われるOB戦を今から視野に入れてるとかいないとか…(笑)


5年間の高専ラグビー部で培った根性で
この先の人生をきっと力強く切り開いていけると信じています。


はるか長い道のりを歩き始めた 

キミに幸せあれ!!!(By 剛)


みんな、卒業おめでとう!!!!!



そして、久々にお電話を下さった某高校バスケ部のS先生!!
こちらにもイシイは絆を感じました

イシイ、全力を尽くして頑張ります!!

約1年半振り?
あの時始動した選手たちが最上級生。

それも何だか感慨深いです。
高校最後のシーズン、全力出し切れるように
イシイも頑張ります!!

みんな~!!

会うの楽しみにしてるからね!!



いつも、真剣にやっているといつかふっとつながる。

遠く離れていても、静かにつながっている。


そんな絆を感じた一週間でした。
スポンサーサイト
  1. 2012/03/19(月) 10:12:00|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

