HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進化、真価。

色々トラぶりまして(笑)

久々に大勢集まった北芝電機野球部

201203061945001.jpg


早いものであっという間に契約期間の2か月が過ぎました。

初めは『これの何が野球に繋がる?』と半信半疑だったことでしょう


それでもまずは自分の身体と会話をする、体話をするということを感じて欲しかったのです。

色々なトレーニング方法が世の中を駆け巡り、
様々なサプリメントが市場に並び。

何が自分にあっているのか、
どうしたら自分にとって効果のあるものになるのか。


見様見真似で真似てみたところで
『何かわかんないけど効いてるはず!』というだけでは勿体ない。


身体をほぐして、可動域を広げて、
思うように自分の身体が動かないという現実を実感してもらって。

そうすることで見えてくる自分の可能性。


まさに北芝電機軟式野球部の選手は
ぐんぐん、その成長が目に見えてありました。


意識が、動きが進化する。
そうすることで自分のプレーの真価が問われる。

感覚を研ぎ澄ますことが出来る選手はプレーしているステージがどこであれ
一流選手だと思います。

自分の身体を知らずしてパフォーマンス向上は望めない。



年を重ね、競技人生が長い選手にこそ感じて欲しい。
長いからこそ、誰よりもその感性を研ぎ澄ませることが出来るはずなのです。


囚われず、視野を広く。
全てのことを疑ってかかれ。
疑うことから本物が見えてくる。
期待してます、北芝電機軟式野球部の活躍を!!




☆ ~.・。~ ☆ ~.・。~ ☆ ~.・。~ ☆



イシイ、只今仲良しのヨガインストラクター・SHUちゃんと
春から新しいことを始めようと動き始めました。


全ては正しいことを、正しく伝えたい。
自分の身体、今は元気でも10年後、20年後同じこと言える?
無理して酷使していない?もっと楽に使えるはずなのに…


そんな身体の使い方、癒し方をたくさんの方に伝えたい。


詳細決まり次第、こちらにもアップしていきます。



お知らせ!!

4月から始まります!!
NHK福島文化カルチャースクールにて

毎週水曜   10:00 ~ 11:30
       『らくらく貯筋体操』

第2・第4金曜 19:00 ~ 20:00
       『女性のためのボクササイズでシェイプアップ!』


詳細はこちらでご確認ください


http://www.nhk-cul.co.jp/school/fukushima/

  1. 2012/03/08(木) 11:30:18|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

