HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週の報告。

先週は久し振りに東北電力バスケ部と
東北大学女子ラクロスの練習に行って来ました!




東日本大震災からちょうど11ヶ月の日でした。

幸い、誰一人欠けることなくバスケ部はまた活動を再開することが出来ました。

災害復旧等々で大会参加等は見送られたものの、
来シーズンからの躍進を誓って黙々と、そして着々と練習を重ねています!

201202111134000.jpg


どうしても、大会等々の目標がないと
モチベーションを維持するのは大変です。

早く春が来て欲しいです。
今はまだ、寒空をのぞき見ながら土の中でじっと耐える球根ですが
きっと春の実業団では満開の花を咲かせてくれると信じて
イシイは選手を鍛えます!(笑)


さてさて。

東北大学女子ラクロス。

こちらは前回降雪により延期されたので
新チームになって初の練習参加でした。


Wao。


知らないお顔がいっぱいです

改めてご挨拶しました(笑)
きっと初めて会った新二年生にはイシイのトレーニングは…
かなり衝撃的だったかと。
センセーショナルな第一印象でしょうか(笑)


さすが上級生はわかってる!
きっついのにめっちゃ笑顔でしたね(笑)


もぅ、みんなドMなんだからぁ(笑)


しかも今月は3週続けて行くので
みんなの筋肉痛が楽しみ…基、心配です(笑)

『やりきった』っていう達成感こそが何よりも、
苦境に立たされた時の自信となり起爆剤になる。


自分に、正直に。

努力は裏切らない神様だから。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/15(水) 13:31:06|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

