HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目標と、仲間と。

今週も行って来ました!!


北芝電機軟式野球部


201202071939000.jpg



まだ、5回目ですが毎回選手のレベルアップに驚かされます

それもそのはず。
福島県では甲子園常連校の聖光学院高校出身者が多く、
社会人のトップレベルを経験してきた選手もいるのです。


だから、習得も早いんです。


そして何より、向上心が強い。

今の動きはどうだった、こうしなきゃならないのに足が出なかった、など
一回一回の動きに対してしっかり自分自身を評価して取り組んでいます。




各個人、もちろん目標はあります。
そしてもちろんチームとしての目標だってあります。



目指すべきところが明確で、同じ方向を見据えて進む仲間がいるからこそ頑張れる。

チームスポーツを見ていて一番の醍醐味だと思います。
選手やコーチといった立場とはまた違うトレーナーという立場で
選手の成長を目の当たりに出来る喜びと、頑張りがカタチとして見えるまでの緊張感。


やっぱ、トレーナーは最高です。


北芝電機軟式野球部は、それぞれの目標とチームの目標達成に向けて
一丸となってイシイに立ち向かってきます(笑)


その目標を達成するためのイシイに与えられた期間での
ドミノ倒しの駒は順調に倒せています。




伝えたい。


正しい動きを、正しい知識を。


伝えたい。


暑苦しいくらいの自分の想いも(笑)



選手の顔を名前を一致させるのが苦手で時間のかかるイシイが
一度の訪問で全員覚えてしまったほどの超!!個性派揃い

会うたびに期待度が膨らみます

結果に繋がらなければ、イシイが未熟だったと。

そのくらいの覚悟でガチで乗り込んでってます!!
来週もよろしくお願いしますね
  1. 2012/02/09(木) 09:33:12|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

