HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪やこんこん。

うぅぅぅぅ。寒い。


寒さの苦手な北国出身、イシイです


カーテン開けたらベランダの桟には10cmほどの積雪が
昨日もせっかく東北大学女子ラクロスの2012年新チームへの初扱き…基、
トレーニング日でしたが
敢え無く降雪のため中止になりました。


この時期、アウトドア競技は厳しい状況を強いられます。


で、トレーニングメニューのみをFaxしたわけですが。
皆さんに愛情は伝わったかしら…



女子チームにはちょっと厳し過ぎないか!?というメニューでしたが。
頑張ってもちょっと大変だぞ、でも頑張ろうよ!!っていうのも青春です


イシイだって、学生の頃一人きりでソフトボール部一年間全うしたもん!!



閑話休題。



厳しい状況を強いられた時に、どう動くか。


この冬は斬新なトレーニングを課して、暖かい春を迎えたいと思います!!


頑張ろうね、みんな!!

IMG_1928.jpg
  1. 2012/01/29(日) 15:07:02|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

