HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い季節だからこそ。

『ドゲルバン症候群』という診断を下されました(笑)





そして全く身に覚えがありません(爆笑)

何か仰々しい名前付いてますが…所謂『腱鞘炎』ってヤツです


いつもの恩師にお世話になってます。
全くもって情けなし

でもだいぶ良くなりました!!
先生ありがとう

さて、寒い時期だからこそこの時期にいかに土台をつくるかが重要になります。

昨日も有望な某社会人野球部の冬季トレーニングを始動させて戴きました!!



暖かい春に力強い芽を出して、綺麗な花を咲かせるために
寒さに耐え、いかにイメージを持って身体づくりに勤しむか。



これですよ、これ!!!!


見えないところでどれだけ努力するか。


自分にしかわからない、頑張りどころです。



実はイシイ、昨日の某社会人野球チームに多大な期待を寄せております!!






イシイ自身も寒さに負けず、自分の身体づくりに邁進しまーす!!
スポンサーサイト
  1. 2012/01/26(木) 16:54:54|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

