HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012始動!!

2012年の東北電力宮城バスケチーム練習がスタートしました!!


昨年は復旧作業に勤しみ、なかなか部員全員が顔を揃えることが出来ませんでした。
まだまだ復旧作業の忙しい選手もいますが何と14名も!!
顔を見ることが出来ました


本当に震災以来!!という方もいて…



やっぱり全員近く揃うっていいなぁ…と改めて思いました☆


201201141019000.jpg


久し振りのイシイトレに筋肉から聞こえる歓喜の声に(笑)
ひとりご満悦のイシイでした

必ずやその成果は来る来シーズン、役に立つはずです!!




皆様。

イシイはただの『ドS』ではないデスヨ

勿論、ご存知ですよね!?(笑)


皆様、今年もよろしくお願い致します
  1. 2012/01/16(月) 11:21:39|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

