HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年。


今年は、本当にあっという間に時が経ったという感じです。

東日本大震災により甚大な被害を受けた方々の中には一日一日がとてつもなく長く感じるという方も勿論いらっしゃると思いますが…だから、そんな風に感じられるってことは有難いことなんですよね。



自分を取り巻く環境の変化があったことも一番の要因だと思いますが、
とにかく振り返ってみると本当にこの一年色々ありました。


そんな中で。


__.jpg


全国大会までもう一カ月を切りました。

仙台高専名取キャンパスRFC


2012/01/05から神戸で繰り広げられる全国高専大会二連覇に向けて着々と準備は出来ています!!





この9カ月で、本当に強くなったと思います。

そして何よりラグビーが出来るということ、
ラグビーが好きだということ。

改めて噛みしめたのではないでしょうか。

イシイ自身、練習を観に行くといつも込み上げてくるものがあります。
今年は特に去年に比べたら練習に行けた回数は少ないけれど、『安心感』がありました。


きっと、自分の云わんとしていることをわかってくれているはず、
きっとフィットネスで実践してくれているはず、と。



泣いても笑っても5年生は決勝までちょうどあと一か月。






戦う準備は出来ているか?

全力を出し切る準備は出来ているか?

思いっきり楽しむ準備は出来ているか?





そして。





勝って泣こう、叫ぼう。


『俺たちは強い!!!』と胸を張って。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/11(日) 18:43:16|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

