HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱狂!!

100424_140104.jpg

久々に観に来ました!!
我らが東北楽天ゴールデンイーグルス

しかも誕生日プレゼント!!と言ってバスケの選手からご招待
4階のCLUB SEAT って自分じゃ絶対買えない席のご招待でした!!

すごーいっ


イシイ、実は過去4回?楽天観に行ってますが…
一度も負けた試合に当ったことないのです
そんな昨日の試合は岩隈×ダルビッシュ有という何とも何とも好カードなデーゲーム!!

すごーいっ


こんな真昼間から、片手に野球観戦だなんて…ちょっと罪悪感も感じつつ。
めちゃくちゃ楽しみました

結果は3-0で岩隈の完封勝利

仙台には地元プロスポーツが3つあります!!
東北楽天ゴールデンイーグルス、ベガルタ仙台、仙台89ERS
ホームに試合を観に行くと、どの競技でも地元愛・チーム愛を感じます。
そんな熱狂出来る環境に居るので、少しでも何か地元スポーツの底上げになるようなこともしていけたらなぁ…と思うイシイでした。
100424_165317.jpg

帰りに寄った、榴ヶ岡公園。サクラが満開
土曜日、しかも楽天勝利の余韻に浸りながらのお花見の人たちも大勢居ました。
仙台のサクラ、雨やヒョウに曝されながらも力強く咲いて、今が見頃です
  1. 2010/04/25(日) 08:33:04|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

