HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今、出来ること。

昨日、バスケットボールの東北実業団大会が福島でありました。



例年であればわが電力宮城や仙台銀行さんをはじめ、東北各地の予選を勝ち抜いた10弱のチーム数で全国への切符を掛けて戦うのですが…

今回は震災の影響等もあり、出場はわずか4チーム。
全国へ行けるのは上位2チーム。


今回は毎年交流試合をする北芝電機さんのお手伝いをさせて戴きました!!

201111191609000.jpg


電力の想いも、全国へ。
そう思って、北芝電機のトレーナーの下には電力のロンTを着用。






相手は秋田市役所。
まず、間違いなく北芝さんが勝つことは予想できていました。



難なく勝利を収め、あっさり全国への切符を手にしたわけですが。



『勝ち上がったっていう実感がない。でも、バスケットを出来る今の環境に感謝しなければならない』


そう新聞記者のインタビューに答えているのを聞いて納得しました。
本当にその通り。



北芝さんが全国への切符を手にしたことで、電力宮城の想いも一緒に全国へ。
いや、電力宮城だけではなく、東北すべての期待を背負って。



全国常連のJR秋田とともに来年2月に行われる全国の舞台でバスケットが出来る喜びを目一杯感じてきて欲しいです!!



北芝電機バスケットボール部の皆様、ありがとうございました!!
全国、頑張ってくださいね☆
スポンサーサイト
  1. 2011/11/20(日) 22:52:22|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

