HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シアワセ。

今日、サプライズな贈り物が届きました。



全く予想していなかったので…えぇぇ!?って(笑)
先日、結婚式を終えたばかりでまだ一度も顔を出していない仙台高専名取RFC。

これから全国大会へと加速していく彼らから届いたものは…




お祝いのカードと、DVD。




早速PCを立ち上げてみてみると…









見慣れた選手の顔、初めて見る練習後の普通の高校生に戻った顔。










感動、感動。



すごいすごいすごい!!!!!







笑いと涙が止まりませんでした。

個性たっぷりのお祝いの言葉と笑顔。
センスの良さも流石です



にしてもさぁ。








口々に…




『フィットネス厳しい』って言うなぁぁぁぁ!!!(笑)


それもまた、愛情の裏返し。


わかってるよ。ありがとう!!





改めてこの仕事の素晴らしさ、彼らに向かい合っていた自分の姿勢が間違っていなかったと感じた瞬間でした。





みんな大好き!!!って抱きしめたいくらい感動しました。






ピンチを、チャンスに。



苦しいこと悲しいこと、辛いこと。
乗り越えた分だけ笑顔が増えてく。嬉しさの価値も上がってく。




今年のキミタチは、本当の意味で強い。




アタシはキミタチを誇りに思う。
そして感謝してもしきれないくらい、たくさんのものをもらってます。





今年も、最高の舞台で最高の夢を見せてくれると信じて
精一杯のサポートをしていきます。




この場を借りて。




SNCT RFC最高!!!!

ありがとう!!!!!


20100330_1065507.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/11/15(火) 17:03:21|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

