HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が付けば。

すっかり、更新を怠って11月になっちまいました


あっという間です。


何だか怒涛のように過ぎて行ってます。

イシイ的に、ようやく震災前の仕事が徐々に戻ってきつつあって多少の環境の変化もあります。
でもどんな状況であれお仕事がもらえるっていうことはすごく有り難い。




そしてやっぱり思うのは


『イシイじゃなきゃ出来ない仕事』がしたい。




会社や組織なんてものは自分一人が欠けたところで代わりなんていっぱいいるわけで。
でも、自分にしか出来ないものってなると責任感もやり甲斐も俄然変わってくるわけで。




今までフリーで仕事をしてきました。


結局のところ、組織に収まれないわがままな人間であることは間違いないと思います。


でも、今までそうやって仕事してきたわけで。
いいことも悪いことも楽しいこともしんどいことも100%自分に跳ね返ってくるわけで。



それでもやっぱりそのやり甲斐って、言葉では言い表せないくらいすごく大きい。





今、お声を掛けて戴いている仕事たちはすべて『イシイに』やって欲しい、とお声を掛けて戴いたもの。
たとえ単価が安かろうが遠かろうが、イシイを求めてくれるチームや選手、組織には出来る限りその想いに応えたい。それが自分流のスタイルだと思っています。




自分が好きで選んだ仕事だから、自分の気持ちに正直でありたい。



そんな想いが強くなった今日この頃でした。
  1. 2011/11/03(木) 23:38:00|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

