HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A型人間ですカラ。

100424_005103.jpg


金曜日は最後のレッスンが21:00頃まで。
その後は今日は雨だったからチャリが使えず電車等々を乗り継いで帰って来て23:30頃の帰宅。
狭いけれどゆっくり湯船につかるのが一番の至福
火曜から金曜までは毎日スタジオレッスン系があるので金曜終わるとちょっと一段落。


明日は今日までの雨もやんでお日様が出るらしい
7:00から学院大の水泳部の陸トレに行って、その後は電力のバスケット。
イシイは遅れての到着になりますが…12:00頃まで。
忙しいけれど、忙しくないと不安になるのはイシイだけでしょうか…

で。

明日も(すでに今日)早いんだから早く寝たらいいじゃぁぁぁん。って思うんだけど…
来週27日にSAQのお仕事で盛岡に行くんですね。
その構想が固まってないので奮闘中でした
なかなか一日にうちで机に向かって…って時間ないのでどうしてもこの時間になる。

でも。

いかんせん、A型人間なので…マニュアルじゃないけど、予行練習?
こう…台本?的に自分でないと安心出来ないんだなぁ。

トレーニングを対象者に当てはめるんじゃなくて、対象者にトレーニングを当てはめていく。
ここは勘違いしちゃいけないところ。
だからある程度の骨組みと、パターンをいくつか考える。

でも。

イシイが尊敬する人に言われました。

どんな状況にも適応出来てこそ一流のコーチである、と。

いつかはそんな一流になりたい!!と野望を持ちつつ、今日もイシイは頑張ります
  1. 2010/04/24(土) 01:06:01|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

