HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝物

このブログのリンクにも貼ってあるフットサルFリーグのエスポラーダ北海道の水上玄太くん!!

image.jpg


Fのキセキ 番組概要
【放送局】
BS日テレ
【放送日時】
毎週土曜日
10:00~10:30
(30分番組)
【番組内容】
2007年9月に華々しく開幕した日本フットサル界の最高峰リーグ…「Fリーグ」。番組では、この舞台に憧れ、夢を抱き、戦いに挑み、過酷な現実に立向かう挑戦者達にスポットをあて、彼らのフットサルに賭ける「想い」や「情熱」に迫ります。輝かしい栄光の裏に、隠された苦悩と挫折の日々…。主人公達は、夢の舞台で「何を思い?」、「どこへ向かうのだろうか?」 フットサルに賭ける熱き情熱が、筋書きの無い物語を創ります!ナビゲーターには佐藤隆太を迎え、熱い語りで番組をドラマティックに盛り上げます!




とのこと。
(玄太くんのブログからお借りしました/笑)


ほんの数ヶ月でしたが、彼と携わって初めて見たフットサル。

チームにはあまり良い思い出はないけれど(苦笑)玄太くんはじめ、ヤノさん、ゆうやくん、
アンドレ、新垣さん。
かけがえの無い選手たちに出会えました。


今でもちょこちょこ連絡を取るくらいの彼らですが、
こうして、遠く離れたところで頑張ってる姿を見たり聞いたりするのはとても嬉しい。


それを見て自分もまた頑張らなきゃって力をもらう。


もし、いつかまた会えた時に彼らに胸を張って会える自分で居たいから。



それは何も玄太くんたちみたいなプロの選手にだけではなくて
高校のころ見ていた選手たちが大人になってそのスポーツで活躍していたり、
立派な社会人になったりしたのを見た時も同じような気持ちになります。




それが、この仕事続けてきて一番の自分の宝物です。
  1. 2011/09/16(金) 15:01:05|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

