HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つながり

この世界に飛び込んで、10年になろうとしています。



これまでの10年間をゆっくり振り返ってみると、面白いくらい山あり谷ありな道のりでした。




ずっとずっと追い続けてきた恩師たちの背中。
その恩師たちに助けられて今日のイシイがいるわけで。



信じてた人に掌を返されて途方に暮れたこともありました。


でもやっぱり捨てる神あれば拾う神あり。



いつも、周りに助けられてここまで来ました。

決して、自分一人の力だなんて思ったことは一度もありません。





あの人に出会ったから、あのチームと出会えて。


あのチームと出会ったから、あの人にも会えて。




そういった繋がりの中でたくさんの人に出会って、今日のイシイがあるのです。








人生にはいくつもの岐路があって、もちろん日々、選択の連続なわけで大なり小なり毎日いろんな選択を迫られて生きている中で選択してきた軌跡が今の自分であって。





-…あの場所で、あの人に会わなかったらとしたら。


また違った未来になっていたわけで。





そっちの方が良かったかどうかなんていくら考えてもわからないことで。





それでもその選択をしたのは紛れもなく自分自身だから

『あっちにしときゃ良かった』なんて言いたくない。

『こっちを選んで正解だった!!』って胸を張りたい。








A150.gif




遠く離れていても、静かにつながっている。







今現在、繋がりがあるかどうかは別として。


今へと繋がってきた絆は消えることはない。






『遠く』は時間的な距離、物理的な距離、心の距離。すべてに繋がる言葉。






無駄だったことなんて何一つないから。



すべては『今』への伏線だったのだ。



今が暗闇なら、じきに光は見える。
見えるための努力を、その暗闇の中でするかどうか。



人は、必ず『こうありたい!!』と願う未来に近づけるはずだと信じています。





これまでの、これからの。


自分に繋がる絆を大切に生きていこうと改めて想うのです。
スポンサーサイト
  1. 2011/09/07(水) 10:56:53|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

