HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏本番!

201108091058000.jpg


今年も、熱い夏がやってきました。
ラグビー王国・菅平へ今年も出発です。


大震災が大きく大きく彼らの運命を変えました。


それでも、誰一人欠けることなく再びラグビーが出来るようになりました。





それだけでも、感謝することだと。




そんな彼らに送る言葉。



『信』と『笑』





信じるとは、相手への期待ではなく自分への決意。

信じるということを逃げだったり理由にしちゃいけない。
信じるからこそ、自ら動く。信じた自分への決意として。



苦しいことに立ち向かう時、人はどんな顔をすれば良いのか。

苦しい時に笑えるのが本当に強い証拠。本当に優しい証拠。
笑える余裕がなければ、女神は微笑まない。



_MG_6892.jpg


大震災を乗り越えて、本当に大切なものを肌で感じた彼らは強い。





この夏で、彼らが一回りも二回りも大きく成長するのが楽しみです。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/12(金) 21:19:24|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

