HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大切な場所。

大震災から4か月が経ち、幸いなことにイシイの周辺はだいぶ以前の姿を取り戻してきた気がします。


なかなかグランドの使用許可が出ず、出遅れた仙台高専名取RFCも
徐々に練習がヒートアップしてきました。


201107231647000.jpg


普通の生活があることの幸せを痛感します。
何とか、何とか今年も選手たちの役に立ちたい。


ようやく練習環境が整った東北電力男子バスケ部。
イシイは未だ震災後みんなには会えてませんが…復興作業に東奔西走した選手たちに心から『ありがとう』を伝えたい。


道場の直前まで津波が押し寄せた、大道塾仙南支部・佐藤道場。
秋こそ、必ずセコンドで!!!
全国での初勝利の瞬間をともに味わいたい選手がいる。


震災当日、東京にいて無事だった77BANK女子バドミントン部のみんな。
同い年のキャプテン・愛ちゃんを近くで支えたかった。



震災後、安否を心配して連絡をくださったSAQを通じて知り合った同志…と呼ばせて頂くのは烏滸がましい気もしますが、SAQを通じて知り合ったたくさんの方々。




会えた人、未だ、会えてない人。



震災前の場所へ戻れた人、新たな場所で頑張っている人。






イシイにとって大切な人たちが色んなところで頑張っている。




以前と変わらずサポート出来るところもあれば、残念ながら行けないところもあります。


それでも、心の中では今まで関わったすべての人たちを心の底から応援したいと思っています。





今のイシイがあるのはそんな大切な選手たちのお陰ですから。



環境や立場が変わっても変わらずに応援し続けます。
自分が歩いてきた途だから。これから歩いていく活力だから。




今砌の今を、精一杯に。



今日が迎えられたことに感謝します。
  1. 2011/07/28(木) 18:17:49|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

