HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有難い悲鳴。

体調不良から、やっと回復したイシイです。



近くのクリニックに行ってもさっぱり良くならず、総合病院を紹介されて
検査したり、入院だと言われたり。


でも、病院変えたらすぐに良くなりました
初めからこっちに行けば良かった…なんて思うものの、病院なんて行ってみなきゃわからんもんね


しかも…




実はイシイ、引っ越しました。

仙台市から、福島市へ。






えっ、福島市ですが何か?



すっかり原発騒動で有名になってしまった福島市です。





なぜ福島なのか。



実はイシイ、結婚しました



婿養子を迎えたわけではなく、ちゃんと嫁に行きました




行けたんです!!!





でも、旦那さまがシャイなので旧姓のままブログは進行させて戴きます
そしてそして、とっても理解のある方なのでイシイは引き続き細々とトレーナー業を続けられています





それは、いいとして。



ようやく、プレオープンを迎えました。


フィットネスジム『DNA』
k-freeweight_01.jpg




プレオープン初日からたくさんの方にご入会頂き、スタッフはてんてこ舞いの歓喜の悲鳴。
たくさんの方の笑顔のために、スタッフ一同頑張っております!!




プレオープン期間のご入会には特典ありますのでぜひこの機会に!!
スポンサーサイト
  1. 2011/06/17(金) 18:06:31|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

