HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく。

…ようやく、自分のトレーニングをする余裕が出て来ました。

といっても、週に2度、1時間ほどのトレーニングです。
自宅からめっちゃ近いところにトレーニング施設があるんです。



イシイのまわりも、以前と同じ…とまではいきませんがようやく戻ってきました。

先週もフィジカルしに行って来ました。仙台高専名取キャンパスRFC.



いいんですよ。動き。




イシイ、結構満足な動きを見れました。
今年は震災で出遅れたものの…無駄なものが取れていい動きしてる選手もたくさんいます。



改めて、彼らのボールを追いかける姿に勇気と元気をもらいました。




そして順調に新入生を獲得しているようで何より!!な東北大学女子ラクロス。



今日、ようやくPC環境の整った我が家のPCから見た彼女たちのHPに魅せられました


やっぱり彼女たちの笑顔、最高です。
今年はこの笑顔をたくさん見れるように…心を鬼にしながら頑張りたいと思います。





やっぱり、心の元気と身体の元気って比例するんですね。

ちょっとずつ、ちょっとずつ。





『想い』が『カタチ』で見られるようになってきました。




みんな、すごく強くて優しい心の持ち主です。



いい笑顔してる!!!!





その笑顔のために、これからもイシイは駆け回ります
スポンサーサイト
  1. 2011/06/03(金) 18:25:08|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

