HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春、到来!!

100421_163839.jpg

昨日の仙台はぽかぽか日和。
サクラがいっせいに咲き乱れました

ようやく春って感じだったのに打って変わって今日はまたまた寒空です…
今日は12:45~グランディでファイトのレッスン。降水確率と天気予報から今日はチャリを断念。
あぁ~もうっ!!

あっ。
お知らせです。

来週29日は祝日!!通常通り12:45~13:30 グランディ21で『ファンファイト』レッスンあります!!

で。ここからが大事です。

非会員の方で是非ともこの機会にイシイのファイトに参加してみたい!!という方!!
当日、グランディの受付で『ビジター券』(\3,150で3枚綴り、有効期限半年)を購入して頂くと参加可能です!!
勿論お一人で半年使うのもよし。お友達と分け合って使うもよし。

是非是非この機会にお越しくださぁい


今年は新しいコト始めようと今、水面下でコツコツ準備中デス
新しいコト始める時ってかなり体力要るけど、ワクワク・ドキドキの方が大きいカモ
勿論、イシイ一人の力ではなく、いろんな方のご尽力とご協力があってのこと
特に特にS師範代!!この場をお借りして…感謝してます。
今後とも宜しくお願い致します!!
新しいコトは決定し次第、こちらでもアップして行きますのでお楽しみに
夏辺り


河津桜

サクラサク

春はワクワク・ドキドキが溢れてて、活力・ヤル気充電満タン!!
常に全力疾走人間イシイは今年も突っ走ります
  1. 2010/04/22(木) 07:45:58|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

