HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Enjoy!


約二ヵ月半振り!
そうです、あの鹿島遠征以来の再会となりました

東北大学女子ラクロス部



ドキドキしながら久し振りのグランド…





あれ?!

サッカー部…アメフト部…ラクロス部は誰もいない



授業が長引いたらしく、何とイシイが一番乗り(笑)



暫く振りに会ったみんなは全然変わらず素敵な笑顔で迎えてくれました




久し振りなので、まずは復習から…みんな身体の使い方忘れてるかな、と思いきやちゃんと染み付いてたね



二言、三言のアドバイスだけでしっかり動けてました。


今の、動ける範囲でね(笑)
股関節の可動域、むっちゃせまくなってたなぁ~…自分含め


でも、焦らずにそこからきっちり!じゃないとケガにつながるからね


やっと今月から動き始めた彼女たち。

目の前で見ると、やっぱり彼女たちの持つ魅力に引き込まれます。


このチーム、やっぱり好きです




久し振りに会って楽し過ぎて写真撮るの忘れちゃいました…




続きはまた来週
スポンサーサイト
  1. 2011/05/20(金) 23:11:44|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

