HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝。


3月11日14:46。

東日本関東大震災が発生。





報道で流れているよう映像とは比にならないレベルの被災で済みました。


イシイはご遺体も目にしてないし、大津波も目にしていない。





すごく、すごおく恵まれた被災者です。
南三陸の方たちと同じくくりにしてはいけない『被災者』です。




幸いなことに、まだ

悲しいニュースは耳に入って来ていません。







宮城高専RFCのみんなも東北大学女子ラクロス部もみんな無事でした。




今、東北電力宮城男子バスケ部の選手の皆さんも、復旧活動に東奔西走しています。

イシイは県外避難をし、ただただ、皆さんの安否と無事を願うのみ。









歯がゆいです。








でも、悲観ばかりしていらない。





助かった命に感謝し、精一杯生きなければならない。











一日でも早く、復興が進むことを願い-…









今は踏ん張るのみ。









たくさんの心配をお掛けしました。


たくさんの激励をいただきました。







心身ともに元気です、とは言い難いけれど贅沢なことです。

『命』があるだけで。









頑張ります。



踏ん張ります。






今、この瞬間に感謝します。






ありがとうございます。



  1. 2011/03/17(木) 12:28:17|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

